コスメもお惣菜も!デパートで10%オフで買い物する方法

こんにちは。サナです。
バリキャリではないけど、平均よりはちょっと稼いでる“ちょいキャリOL”の日常を綴ってます☆

きょうはデパコスをお得に買う話!
ちょっと余裕ができると買いたくなるのがデパコス😘
ちょいキャリOLの皆様も何かしら使っているのでは?

私はスキンケア重視で、POLAのリンクルショット、estの化粧水が鉄板。
最近はコスメデコルテのリポソームもレギュラーメンバーです!

(歴代ベスコス勢揃い感笑)

なんだかんだで月1万〜3万くらい使っちゃうんだよね…。
デパコスってほとんど値引きにならないし、ネットで買うのは偽物つかまされそうで心配。

しょうがない。
これは必要経費として割り切ろう。

そう思ってたときに友人から教えてもらったのです。

「デパコス、10%オフで買う方法あるよ」

な ん だ と ?!

その神アイテムがこちら!

株主優待カード。

買い物のときに提示するだけで10%オフ!
上限は半期で30万。
つまり3万円分還元されるんです。

最高か!!(゚Д゚)

支払いが現金or高島屋カードっていう点が若干使いにくいんだけど…。
それを差し引いてもかなりお得✨

ちなみに高島屋の株は1812円。(※記事執筆時点)

私が持ってる株主優待カードは100株で上限30万円だけど、500株以上で上限なしっていうのもあるから、もっと使う人はこっちでもいいかも。

化粧品だけじゃなくて、服とかデパ地下のスイーツやお惣菜にも使えるからマジで便利。

残額はレシートに記入されるので、分かりやすい点もGood👍

デパコス、月2万買うとして、1ヶ月で2000円お得になるんだよ?!

私はたまたま高島屋が近くにあるから高島屋を持ってるんだけど、
大体のデパート銘柄は同じような優待を設定してます。例えば…

・三越伊勢丹
・松屋
・近鉄百貨店

など。
よく使うデパートがあって、デパコス好きにはおすすめ株です♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です