【ふるさと納税】私史上No.1チーズケーキがふるさと納税に!!

こんにちは!ちょいキャリOLのサナです!

みなさんふるさと納税って計画的にやってますか?
私はいっつも年末ギリギリに駆け込んでしまう笑

そして年明けにガンガン届いて、冷凍庫がパンパン_:(´ཀ`」 ∠):
食べきれなくて冷凍庫でどんどん食べごろが過ぎていく。

というのを毎年繰り返してました。
(学ばない女)

ひとり暮らしだから冷凍ものを選ぶことが多いとはいえ、届いたら早めに食べた方がおいしいよね。

なので今年は計画的にやっていこうと思います。

と、いうことで今年のふるさと納税第一弾がこちら!

岩手県盛岡市「チロルのチーズケーキ」

【ふるさと納税】ふわっと超濃厚クリームチーズケーキ5号

私とこのチーズケーキの出会い(笑)をお話しましょう。
私が仕事で岩手に行ったときに差し入れでもらったのが、このケーキ。

一口食べた瞬間・・・それはもう・・・

衝撃的な美味しさ!!!!

こんなに美味しいチーズケーキが存在するのかと衝撃を受けたものです。
それ以来、私のチーズケーキランキング1位に輝き続けるスーパーケーキ。
そのときは大人数での仕事だったので、差し入れのケーキも人数より沢山いただいて。

あまりの美味しさに、余ったのを次々もらい1人で3個食べました笑

正直もっと食べたかった笑
「また岩手に行ったら絶対食べる」と決心して数年…。
まさかふるさと納税にあるとは思わなかったよ〜(*≧∀≦*)

調べた自分グッジョブ!!!

ということで早速ポチ。
ちなみに寄付が終わってから、なんと2日で到着しました!

圧倒的仕事の速さだぜ岩手県盛岡市。

と、自治体に対するイメージも上がりました。
こっちのテンションが高いうちに送ってくれるとやっぱり嬉しいよね(^^)
私も仕事は迅速を心がけよう。

さてさて、チーズケーキは冷凍で届きます。
あの感動の味が落ちてないのか、正直そこが一番の心配でしたが・・・

杞憂でした!!!!
究極においし〜〜〜い♡♡♡

最高!

最高!!

最&高!!!

※あまりに早く食べたすぎて写真撮るのすら忘れました。なので公式の画像をご覧ください。

こんなのホールでもすぐ無くなっちゃうよ!!!

というかこれは、ふるさと納税じゃなくても岩手に行ったら絶対食べて欲しい!

ふるさと納税でも7000円からあるので本当におすすめ。
私は数ヶ月後リピしちゃうかもしれん…。

そんな私史上No. 1チーズケーキから、今年のふるさと納税はスタート。

おいしいスイーツ好きなちょいキャリOLのみんな、ぜひご一考を♡

▽ふるさと納税ではなく、普通に購入したい方はこちら

▽参考記事:
【ふるさと納税】1人暮らしOLがガチで検討してるもの
【ふるさと納税】見つけた!1人暮らしにぴったりの神自治体
1人暮らしOLが狙っているふるさと納税2020①
1人暮らしOLが狙っているふるさと納税2020②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です